| ホーム |
■いろいろ最終回
男爵・アニメモ | 2006/10/02 23:59
改変期です。続々と視聴していたアニメが終わりを迎えていきます。

それぞれ、なにかしらの思いついたことをメモっておこうと思ってるのですが、なかなかまとまりません。…もう、全部ボツろうかしら。あまり面白くは無りそうにない。まあ、普段から面白さは追求してないですからー。ブログってのは、日々のどーでもいいことを、ただ記録してりゃいいんすよー。(…これは嘘。そんなこといいながら、結構気にして書いている。)

とりあえず、一言ずつかいておこう。

【ガイキング】こんなに愛しているのにぃぃッ!!
【シムーン】忘れるな。こいつが練馬大根の後番組であることを。
【アニマル横町】なんてヒネた最終回。普通に終わらせる気全くなし。…コミック版も、こうなの?
【ホスト部】終わったからコミックス買いに行こう。後番組がデスノート…。
【スパイダーライダーズ】あきらめなければ、結果オーライだぜ(泣)!
【ゼーガペイン】それは人ではない!ただのデータです!(by ソルティさん)
【韋駄天翔】いい最終回だったぜ…。

…あー、やっぱ書き残しておきたいことはいろいろあるなあ。あきらめずに、頑張ってまとめてみようか…。

タグ:番組チェック ガイキング シムーン ホスト部 DEATH_NOTE スパイダーライダーズ ゼーガペイン SoltyRei 韋駄天翔 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
■桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編・後編
男爵・お買い物 音'06 | 2006/09/04 23:59
イケメンビームはオトナになってから!
前編 後編
プリンセス・プリンセスには変態度生々しさで劣るものの、十二分に変態なホスト部。

サワヤカ系の絵ヅラでごまかされていますが、もしも現実だったら……いやいや、アニメと現実をいっしょにしてはいかん。

音楽は、名門・桜蘭高校らしく、格調たか~く仕上がっておりますよ?

キャラソンについて。
・殿は、それっぽい。
・ハニー先輩が最強。この曲だけ異様すぎる。
・モリ先輩がまともです。まともというのはストレートという意味で。
・メガネは、それなりに謎っぽい曲に。
・双子の悪魔はとりあえずハーモニー。
・最後は全員で合唱。
そういえばハルヒ君のソロ曲がありませんね。…ああ、そういえば音痴だったんでしたね。

…どちらかというと、マネージャーの歌が聴きたかったな(脇役好き)。

タグ:ホスト部 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
■疾走
男爵・お買い物 音'06 | 2006/06/16 23:59
頂上疾走!オレが変えてやる!
はもんしっそうだとォーッ!!
ホスト部のエンディング。

プリンセスプリンセスとか、ゼーガペインとかのついでに買ったはずだが、埋もれていて忘れていたようだ。嫌いじゃないんだけど、他の曲に比べると、優先度低めなのだ。

タグ:ホスト部 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |