| ホーム |
■いろいろ最終回
男爵・アニメモ | 2006/10/02 23:59
改変期です。続々と視聴していたアニメが終わりを迎えていきます。

それぞれ、なにかしらの思いついたことをメモっておこうと思ってるのですが、なかなかまとまりません。…もう、全部ボツろうかしら。あまり面白くは無りそうにない。まあ、普段から面白さは追求してないですからー。ブログってのは、日々のどーでもいいことを、ただ記録してりゃいいんすよー。(…これは嘘。そんなこといいながら、結構気にして書いている。)

とりあえず、一言ずつかいておこう。

【ガイキング】こんなに愛しているのにぃぃッ!!
【シムーン】忘れるな。こいつが練馬大根の後番組であることを。
【アニマル横町】なんてヒネた最終回。普通に終わらせる気全くなし。…コミック版も、こうなの?
【ホスト部】終わったからコミックス買いに行こう。後番組がデスノート…。
【スパイダーライダーズ】あきらめなければ、結果オーライだぜ(泣)!
【ゼーガペイン】それは人ではない!ただのデータです!(by ソルティさん)
【韋駄天翔】いい最終回だったぜ…。

…あー、やっぱ書き残しておきたいことはいろいろあるなあ。あきらめずに、頑張ってまとめてみようか…。

タグ:番組チェック ガイキング シムーン ホスト部 DEATH_NOTE スパイダーライダーズ ゼーガペイン SoltyRei 韋駄天翔 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
■土曜の朝も
男爵・アニメモ | 2006/05/21 23:59
日曜ほどじゃないですが、たいへんです。

■徹之進
 以前、別れを告げると宣言しましたが、見ることにしました。
 それにしても、なんか教育上よろしくない。徹之進もアニ横もマイメロさんも、動物モノが、今妙な方向に! 動物=かわいいという安易な判断では…安心してお子様に見せられんかもしれない。

■ロックマンエグゼビースト+
 ちらっと、見てしまったが、どうなってしまったんだろう…。CDが発売されないどころか、主題歌までなくなってしまった…。
 ゲームボーイアドバンスも限界ということなのか…!

■セイザーX
 そろそろサイクリードは素に戻って欲しい…。ブレアードがマジモードでは、この作品の魅力の大部分が…。

■韋駄天翔
 これ実写でみたい!!…テニスの王子様につづいてくれないか?

■ふしぎ星のふたご姫Gyu!
 …ああ、みてるよ!…でも、もうダメかもしれないです。
 マイメロさんとは逆に、1年目とあまり関係ない話がつづく…。ソレがダメとは言わないが。とにかく追加キャラが多すぎる。そいつら全員がたばになっても、アルテッサとソフィーの2人分にも遠く及ばないだろう。
 あと、キミのアシタのカップリング、「みらくる☆じぇみにGyu! 」が、挿入歌として流れまくる。他に語ることはない。

タグ:徹之進 マイメロ ロックマン 韋駄天翔 番組チェック | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
■Your World
男爵・お買い物 音'06 | 2006/05/11 00:56
貴様ッ!時は止まる!
マウンテンバイク版・テニスの王子様、韋駄天翔(いだてんじゃんぷ)の新オープニング。「韋駄天バトルトーナメント」の開催にあわせて、ずいぶんと中途半端な時期から使われた。

そういえば、トーナメントも終わりだ…また歌変わるのかな?

タグ:韋駄天翔 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
■燃えろ、フレイムカイザー!
男爵・お買い物 他 | 2006/01/07 22:21
先週、自転車を買いました。
…いや、MTBじゃないです。赤くも無いですし、炎に包まれて飛んだりもしません。まあ、車に跳ね飛ばされれば可能かもしれませんが。

どっかの地方では大雪らしいですが、東京はただ寒いだけです。晴れてます。というわけで、ダッシュセット!イダテン、ゴー!!

行き先は、ダイソーに、ビックカメラに、アニメイト…って、いつもと同じじゃ!!

…半日走り回ってました。ちょっと道を間違えて、方向を見失ったり。…まあ、いつものことですが!


タグ:韋駄天翔 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |