| ホーム |
■涙のイエスタデー
男爵・お買い物 音'07 | 2007/07/05 00:10
メルヘブンが終わっちまって、何処へ行くのかと思ったら、コナンに帰ってきたGARNET CROWの新曲。おかえりなさい。
あばよイエスタデー よろしく未来

アニソン唄う子寄っといでで新曲チェックしてたら、名探偵コナン 20thOPとか書いてあって吹いた。コナン君は小さいままでも、いつの間にか時は流れて、見てる子供たちはどんどん大きくなっていくよ。

ちなみに裏面を見ると、「ガーネットクロウ祝7周年」「通算100曲おめでとう!」と書かれたデコレーションケーキをかこんだコナン君が。かなりテンポを取るのがつらい独特な曲だが、オープニングアニメーションを見ると、とてもマッチしてる気がします。

タグ:GARNET_CROW | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
■この手を伸ばせば/風とRAINBOW
男爵・お買い物 音'07 | 2007/03/06 23:45
通称マイメロの直後の時間帯に、まだやってたメルヘブンの、8thエンディングと4thオープニング。

この手を伸ばせば/風とRAINBOW

「風とRAINBOW」がA面のバージョンとのダブルリリース。ポケモンみたいなものか。といっても、トラックの順番が違うのと、どっちかのTVサイズが収録されてる程度の違いなので、大差ない…はず。「この手を伸ばせば」のほうが比べてやや好きなので、こっちを購入。悩んだ時間、5秒。

メルヘブンが終わって、GARNET CROWの新曲発表の場がどこに行くのか心配。個人的に結構好きな曲がおおいので、是非このままアニメタイアップで行って欲しい。結界師あたりで、おねがい♪

タグ:GARNET_CROW | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
■今宵エデンの片隅で
男爵・お買い物 音'06 | 2006/09/03 23:59
オープニングだけかと思ったら、エンディングも歌ってたらしいですよ?
だって、確実に伏字になるもん。
一応買った。GARNET CROWだったので。えっと、他にいうことは無いです。

タグ:GARNET_CROW | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
■夢・花火
男爵・お買い物 音'06 | 2006/07/05 23:17
ほんとに××××××、このマンガ。なんて××な××なんだ。
へんなブックレット
とはいえ、私にとってはGARNET CROWの新曲発表/プロモとして(だけ)、十分な存在価値がある。GARNET CROWの曲は、歌っていてとてもノリのいいメロディ&気持ちのいいキーなのです。

4月から3rdオープニングとして使われ始めたのだが、ようやく発売された。

最初と最後の 余計な 部分が、カラオケでは 邪魔になって 歌いにくそう。

タグ:GARNET_CROW | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
| ホーム |