| ホーム |
■2008年12月・男爵スケジュール(随時更新)
男爵・スケジュール | 2008/12/29 00:00
▼カラオケとか
12/13土 ????
12/20土 カラオケ
12/21日 カラオケ
▽続きを読む

コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
■バッカーノ!の成田良悟は 某所の忘年会にて 知る人ぞ知るジャンプの読切を描いた漫画家と遭遇する (←アニメ版のサブタイトル風に)
男爵・記事メモ | 2008/12/29 23:51
感動……そう……感動した話をしよう。

成田良悟 個人ページ
http://www2.tba.t-com.ne.jp/taoru/resistance/(12月27日の日記参照)



『すげええええええぇぇぇーーーーーっ!』

知ってる知ってる! もう10年近く前? 大学時代の先輩がこれめっちゃ好きで、話したことあるある~。

しかもサイン入りイラストって!!!

「人と人との縁は、そんな簡単に切れないんですよー。形が無いから、空気みたいだから、切ろうとしても切れないから……」(バッカーノ!1933<上>P30)

「これだから……世界は面白い」(バッカーノ!1934獄中編 P359)



そう、感動だ!

そして!

いよいよ来月、「バッカーノ!1931 臨時急行編 Another Junk Railroad」発売だ!

マンハッタンで待て!

タグ:バッカーノ! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:週刊少年ジャンプ全般
| ホーム |