| ホーム |
■euphoric field ~ 天 外 魔 境
男爵・アニメモ | 2009/11/09 23:57
高城元気という声優を知ってるか!(←まえおき)

といっても、我輩は2~3作品しか出演作品が思い浮かばない。だが、その中の「とある作品」があまりにもクリティカル・ヒットだったので、そしてそのハマリ役っぷりや演技にいたく感銘を受けたので、(さらに調べたらだめっこどうぶつにも出ていたので)私にしては珍しく記憶しているわけである。(→まえおき終了)



さて、先週の彼のブログ記事なのであるが。。。。

高城元気の 冒険の書1 天外魔境 より抜粋)

岡本信彦くんのお誕生日と言われて集まったんだ。

少々遅れて到着した会場は既に魔境でした。





要約すると、

「お誕生日会 が 女装パーティ になりました」

ということなのだが……!



20091109-1s.jpg
高城元気。
やるなら本気で。をスローガンに2日がかりで衣装集め。
胸の形にこだわる変態っぷりを発揮するも、清楚な衣装だとあまり目立たないのが残念。
しかし絶対領域は死守できてご満悦な29歳。顔アップは流石に厳しいお年頃。
男子としては順当な成長結果として受け止めた。良いキモさ。





…………ッ!?

なんという男だっ!!





しかし……考えついても普通やるか!? ……すげえ、マジ尊敬するよ高城元気29歳!! 感動したッ!(ちなみに読み方は「たかぎ もとき」)

20091109-2s.jpg

タグ:ef 記念日 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:男性声優

▽関連記事▽

瀬戸の花嫁ブルーレイBOXとか (2009/11/12)
北斗無双よりも (2009/11/11)
今期のロボとか (2009/11/10)
euphoric field ~ 天 外 魔 境 (2009/11/09)
蘇芳って名前のキャラとか (2009/11/07)
true tearsのブルーレイ、こんなのはイヤだ! (2009/11/06)
怪物王女の限定版に……?とか (2009/11/04)

<<今期のロボとか | ホーム | 20091108記事メモ>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |