| ホーム |
■瀬戸の花嫁ブルーレイBOXとか
男爵・アニメモ | 2009/11/12 23:54
そっか、もう3年になっちゃうのか……。

天才アホマゲドンBLOG・上江洲誠公式 瀬戸の花嫁ブルーレイBOX発売決定。 より

来年の3月3日発売。
そう、燦ちゃんのお誕生日。

豪ちゃん「みなさ~ん、3、3、3で覚えてつかぁさ~い☆……定価は49800円じゃけどな!」

 ……確かに高い!
 しかし内情を知る僕としては「ゴクリ……これはギリギリだ」としか申し上げることが出来ません。
 企画書に記されたあまりにもリアルな数字。そんな物をいち脚本家に見せるなエイベックス! いや、それも勇気か!? 友よ!

(後略)




……昨日この話はじめて聞いたときは全然買う気なかったのに、最後まで読んだら思わず勢いでポチっといきそうになったぜ。思いとどまったけど! あぶねえ、さすがは瀬戸の脚本家だ。

個人的には2007年の作品の中でいうと好きなアニメ7位くらいなのだが、それはこの年に名作傑作が多すぎたから。仮に今年2009年の全アニメと比べたらナンバーワンになるくらい、瀬戸の花嫁は好きなアニメなんだ。


……などと、以前のバンブーブレード2周年のときと同じ文章を書いてみるわけだが!

(ちなみに脱線で余談ですげェ個人的なことだが、なぜ7位瀬戸で8位バンブーかっていうと、曲とキャラならバンブーのほうが好きだが、それ以外全部は瀬戸が上という総合的評価だからである。ゆえにカラオケに限定すればバンブーが上位になる)


うーん……(バンブーと比較して)よく考えたら、 脚本と演出の勢いは好きだけど、瀬戸の花嫁で男爵好みのキャラってさっぱり居ないな……政さんくらいしか!





ああ、やっぱりテレビCMでギョパネット流されたら買ってしまうかもしれん……!



20091112-1.jpg

(なお今年分のDVDを買う枠のひとつは、サンレッド2期が決定している。)

タグ:瀬戸の花嫁 記念日 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:アニメ

▽関連記事▽

GIANT KILLINGアニメ化とか (2009/12/09)
劇場版マクロスFみてきた (2009/11/28)
宇宙と戦艦と泡沫のDVD-BOXとか (2009/11/19)
瀬戸の花嫁ブルーレイBOXとか (2009/11/12)
北斗無双よりも (2009/11/11)
今期のロボとか (2009/11/10)
euphoric field ~ 天 外 魔 境 (2009/11/09)

<<虫をつけてパワーアップ!とか | ホーム | 北斗無双よりも>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |