| ホーム |
■宇宙と戦艦と泡沫のDVD-BOXとか
男爵・アニメモ | 2009/11/19 23:45

『機動戦艦ナデシコ』『宇宙のステルヴィア』BD&DVDーBOXが登場!



まあこいつらはともかくとして……


EMOTION the Best うた∽かた DVD-BOX



こっ、これは……! よりによって何故今この時期に!!!



>待望の最新作「キディ・ガーランド」放送記念!


まてまてまてまて、だからといってどうして うた∽かた なんだ!!

ムリヤリgimikつながりで持ってこなくても! なんか他にあるだろう!?




>税込価格\8,190



…………。











買うしかない!!

待て待て待て待て落ち着け男爵。


いかん、うっかり買いそう。





それにしても安い……。「ワンワンセレプーそれゆけ!徹之進」のDVD-BOX並の安さだ。

まさか全13話をDVD3枚につめこんだから画質がイマイチとか……。

そもそも、ホントは\18,190の誤植というオチではなかろうか……とおもってたけど、Amazonにまでのってるしその確率もなさそう。。。

コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:アニメ

▽関連記事▽

なにする気だカントク (2009/12/10)
GIANT KILLINGアニメ化とか (2009/12/09)
劇場版マクロスFみてきた (2009/11/28)
宇宙と戦艦と泡沫のDVD-BOXとか (2009/11/19)
瀬戸の花嫁ブルーレイBOXとか (2009/11/12)
北斗無双よりも (2009/11/11)
今期のロボとか (2009/11/10)

<<Ring My Bell/そばにいられるだけで | ホーム | Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |