| ホーム |
■デュララララララララララララララララ待ち遠しい とか
男爵・日々メモ | 2010/01/15 00:16
Twitter / 成田良悟: 2話は一話と会わせて完成する静の流れで、3話はその(以下略)

関西のほうじゃ今夜なんでしたっけ?

こっちは金曜深夜ッスよ! もう待ちきれない!

……って、ああ、前の番組チェック日記で、明らかにひいきして書きすぎてた「デュラララ!!」の話ですけどね。

マクロスやダーカーのときは、ネタバレに気をつけないとまずいなーくらいだったんだけど、もう待ち切れねえええええええええええええええええええ!! ああもう、関東が1日遅れになるこの枠どうにかならんか!

待ちきれずにもうあのオープニング何十回みたことか! ……まあバッカーノのほうがまだ好きですけどね!

参考記事:「デュラララ!!」アニメ第1話の海外反応

主人公が超地味だとか、OPで名前でてこない女が超あやしいとか、いろいろ文句言われてるけど、それに答えようとすると、どうやってもネタバレになるのぉぉぉぅぅぅぅぅ!



デュラララ!!・舞台探訪・池袋

『デュラララ!!』1月14日より本編のブロードバンド配信決定!



もうとにかく、今期のアニメはデュラララ一択!!



……男爵はそう思ってました。あのアニメが始まるまでは――。

(つづく。)

コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

WiMAXとか (2010/02/02)
2010/01月の読書メーター (2010/02/01)
長堀 芳夫 (2010/01/18)
デュララララララララララララララララ待ち遠しい とか (2010/01/15)
2009年の読書メーター (2010/01/07)
2009/12月の読書メーター (2010/01/02)
今夜の「君に届け」の時間変更がツライとか (2009/12/15)

<<2010年冬の新番組チェックその3/デュラララ幼稚園フィナーレ とか | ホーム | レッドガーデン1話を観なおす>>
コメント
もうすぐ
あと40分で2話がはじまる。。。。

もういちど1話を見直しておこう。
男爵N * URL [編集]2010/01/16 01:30
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |