| ホーム |
■ああ素晴らしきリサイクルの数々よ!
男爵・日々メモ | 2011/01/14 12:37

コミックナタリー - 「かってに改蔵」アニメ化決定!絶望先生はBlu-rayBOXに



さあもっといろんなものをリサイクルするのです!

サンデーは現状の連載作品より、昔の作品を掘り返してアニメ化したほうがいいと思うんだ。いや他の雑誌でもそうかもしれないけど、特にサンデーは。もちろん、クロスゲームとか神のみとかあたりは良かったんだけどね、もう次がね。。。

とりあえず金剛番長あたりとか。神のみのコネクションで、マングローブ制作でからくりサーカスとか。……成功したら見たいけど、中途半端なのは見たくないな。(わがまま)

コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

01/23のツイートまとめ (2011/01/24)
01/21のツイートまとめ (2011/01/22)
01/20のツイートまとめ (2011/01/21)
ああ素晴らしきリサイクルの数々よ! (2011/01/14)
予想以上に (2011/01/14)
わかるかこんなもん! (2011/01/14)
01/09のツイートまとめ (2011/01/10)

<<20110118記事メモ | ホーム | 予想以上に>>
コメント
マギあたりは普通にアニメ化できそうだけどね。
mu * URL [編集]2011/01/18 21:42
まだ
マギは早すぎる気がします。。。落としどころが全然みえない。
ちょうど区切りついたところけど、シンドバット様がすげー中途半端になるし。

個人的に好きだけどね。好きなだけにめっさ不安でやんす。
男爵N * URL [編集]2011/01/25 15:11
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |