| ホーム |
■男爵ベスト2005選外
男爵・セレクション | 2005/12/26 23:58
 …これまで、2005年のマイベストをあげてきたのですが、そのなかで候補に一度は挙がりながら、さまざまな理由で選外となった作品をあげておきましょう。
 Sランクではないですが、どれもAランクって感じで、基本的には評価は高いです。今後の動向しだいでは敗者復活するかもしれません。


【仮面ライダー響鬼 OP】始まりの君へ
 いいんだけど…。最後のほうがかなりクドイ。いや、そこがいいときもあるけど。


【だめっこどうぶつ OP】世界でいちばんボクが好き!
 ショートバージョンしかカラオケに入らなかった…。


【B-伝説!バトルビーダマン 炎魂】ファイヤースピリッツ
 CDだしてくれー。


【GARO-牙狼-】牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
 2006年へ繰り越します。一回挿入されたのはフライングってことにして。


【仮面ライダー響鬼】響鬼見参!!
 あまり響鬼さんっぽくない。

【Xenosaga THE ANIMATION】Xenosaga メインタイトル
 カラオケ入ったら歌いたい。短い。

【ガン×ソード OP】GUN×SWORD(2005.07.05~)
 勇者王FINALのCMで流れていたときは、正直ちょいとカンにさわりました。自己主張つよいねん。…カラオケ入らないかなあ。

【交響詩篇エウレカセブン】DAYS
風をきるような爽快感では、文句なくナンバーワンだ。だが、中盤の長ゼリフのせいで爽快感が途切れる。台無し。


【魔法戦隊マジレンジャー】魔法戦隊マジレンジャー
及第点はあげてもよい。が、戦隊ソングの中で比較してしまうと、平凡。

【おねがいマイメロディ OP1】オトメロディー
迷った。どうしよう。

【メルヘヴン OP1】君の思い描いた夢_集メル_HEAVEN
なにかしらのマイナスイメージが?


タグ:ガン×ソード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

男爵ベスト2004補足 (2005/12/29)
男爵ベスト2004青盤 (2005/12/28)
男爵ベスト2004赤盤 (2005/12/27)
男爵ベスト2005選外 (2005/12/26)
男爵ベスト2005完結編 (2005/12/24)
男爵ベスト2005後編 (2005/12/23)
男爵ベスト2005中編 (2005/12/21)

<<男爵ベスト2004赤盤 | ホーム | 20051225の戦い~戦え!おたキング Legend of Daiku-maryu>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |