| ホーム |
■アムドライバー10話【重要回】の見所~ちょっと待ってダークさん、どこ行くんすかー!?
男爵・アニメモ | 2012/01/02 08:48
「使命を忘れるな! アムドライバーよ!」 ← あとで刺されても知らないゾ♪

「何いってんすか! 今は緊急事態なんスよー!!!」 ← 冷静な判断。…でもユー、前にも伝票ごまかして横流しとかしてたよね!

「目が覚めたか?」 ←いや目を覚ますために殴るトコそこでッスかー? やっぱアイドル的に顔はまずいッスか?



「まもなく真実がわかる! ゲームはこれからだ!」



さあ、そろそろアムドライバーっぽくなってきたッスよ~?

ところでジェナス…たまにはタフトさんのことも思いだしてあげて下さい…。

タグ:アムドライバー | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

アムドライバー13話【突撃!隣の晩ごはん回】の見所 (2012/01/24)
アムドライバー12話【反撃開始回】の見所 (2012/01/17)
アムドライバー11話【新展開】の見所 (2012/01/10)
アムドライバー10話【重要回】の見所~ちょっと待ってダークさん、どこ行くんすかー!? (2012/01/02)
アムドライバー9話の見所~敵を止める大事なスナイパーに選ばれたラグナは… (2011/12/24)
アムドライバー7話の見所~新人アムドライバーにはまだまだ初体験がいろいろ! けどジェナス、足をひっぱっちゃダメっすよぉー? (2011/12/10)
アムドライバー6話の見所~とうとう手に入れたバイザーなんだけど、乗りこなせるのかなぁ? (2011/12/02)

<<20120104記事メモ | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |