| ホーム |
■ハンター生活3G 17日目 とか
男爵・ゲーメモ | 2012/01/04 00:19
ああ、なんか目の前に3DSがあるんだが。どうしてこうなった。


そういうわけでどんなわけでー。

発売翌週の12/17-18日にかけて、神様家族とか猫神とか神様関係のアニメを見ながら合宿して、上位ハンターになりましたとさ。


例によって主な使用武器は 弓 です。

今回は新登場の「爆破」属性の弓、ディオスアローですよー。


20111228-1.jpg

※イメージ画像


弓用のいい防具を探しているんですが、3rdで愛用していた(ほぼ普段着だった)ガンキンUの仕様変更が痛い。まああれが便利すぎて他の装備使わなかったぐらいだから仕方ない。そんなわけで、片手剣とか斧とか振り回したりもしてます。…水中ではやっぱり槍でゴリ押ししますが。


安西先生…はやくG級に行きたいです。。。












まあそういうわけでどんなわけで、私もソロでナバさん倒してG級になりました。

タグ:モンスターハンター | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

今週のドミニオン記録とか (2012/03/04)
ハンター生活3G 70日目くらい「マイセットいろいろつくったら登録24じゃ足りねえ」 (2012/02/24)
ハンター生活3G 45日目「付き合い程度ですからモード」へ移行します とか (2012/01/17)
ハンター生活3G 17日目 とか (2012/01/04)
第2次Zを再開してみた (2011/11/24)
20111008ドミニオン記録 (2011/10/08)
ドミニオンのサプライ選択のいろいろ (2011/10/04)

<<01/03のツイートまとめ | ホーム | 20120104記事メモ>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |