| ホーム |
■いろは
男爵・お買い物 音'06 | 2006/03/05 23:28
…癒し系、らしいですよ? まあ、言われてみれば、そう見えなくも無いです。

歌詞は別にいいや

ローゼンメイデンの録画予約を消さずにおいたら、勝手に録画されていたアニメの主題歌。

終わり方がちょっと引っかかりますが、好印象なメロディーですね。

なお、私にとってCooRieといえば、「光のシルエット」なんて紛らわしい曲名の歌を出しやがって、という印象だけでした。ほんの一年前に同じタイトルの歌でてるんですけど!、ってね。それぐらいしか接点ないモン。


…と思っていましたが、念のため調べてみたら、「センチメンタル」歌ってたのもそうでしたか。『美鳥の日々』の。…結局一度も歌わなかったからなあ…。

注:美鳥の日々は、連載当初こそ変態ラブコメディという、私のカバー範囲なジャンル(やや奇面組系列)でした。が、後半Love比率が増大したため、アニメ化される頃には興味が激減していたのです。

なお、CooRieのほうの「光のシルエット」がどんな歌だったか、思い出そうとしましたが無理でした。

タグ:ローゼンメイデン | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

エンブレム (2006/03/09)
轟轟戦隊ボウケンジャー/冒険者ON THE ROAD (2006/03/08)
マ・ジ・ヤ・バ (2006/03/07)
いろは (2006/03/05)
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」 (2006/03/03)
ビーダー・フォーエバー (2006/02/25)
魔弾戦記リュウケンドー (2006/02/24)

<<2006年03月・男爵CD予定 | ホーム | 20060304の戦い~吼えろ!カラオケ魂!戦え、力の限りに>>
コメント
あー
すみません、割と熱心なCooRieファン来ましたよ~ww

CooRieじゃないほうの「光のシルエット」って、むしろどんだけの人が知ってんだよ!と思わずつっこんでしまいました(笑)

この機にぜひ「センチメンタル」にトライしてくださいww
のほほ * URL [編集]2006/03/06 20:39
光のシルエット
自分はCooRieの方しか知りません。
CooRieの「光のシルエット」アップテンポで好きですよ。
君がいるだけで強くなれるから~♪
ゆうた * URL [編集]2006/03/06 21:51
私が知っていれば十分だッ
「センチメンタル」は、当時唄う準備だけはしてて、唄う機会が無くて、そのままずるずると、今に至ってもう忘れかけです。

…良く考えたら、CooRieの「光のシルエット」、聴いたことないかもしれません。
男爵N * URL [編集]2006/03/06 22:47
いやいや
でも、歌本を眺めてたら、目に入りません?
保志君な方は聞いたことありませんが。
いや、誰かが歌ってたかな?
ムー * URL [編集]2006/03/21 22:07
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |