| ホーム |
■カラオケ男爵・ご案内
男爵・INDEX | 2006/03/12 01:10
さすらいのブログ「カラオケ男爵」のコンテンツを紹介いたしますぞ。


男爵・戦いの記録
 このブログのメインコンテンツにして存在意義なのだ。…男爵のカラオケ戦闘記録をまとめているのだ。
 →戦いの記録一覧2005
 →戦いの記録一覧2006


そんな日々戦いを続ける男爵さんが、どういうひとか知りたいときは、どこを観たらいいのかしら?

男爵・セレクション
 年代別に、これが男爵にとってのベストソングだ!というのを集めて挙げてみたりしている。これで男爵の音楽性がわかったりわからなかったりするぞ!
 →年代別ベスト2005前編中篇後編完結篇選外
 →年代別ベスト2004赤盤青盤補足
 →年代別ベスト2003トーナメント レッドサンブルームーン
 →年代別ベスト2002

男爵・配信願望
 唄いたいけど、カラオケに入ってくれない、そんな歌を気が向いたら書いてます
 →三本柱篇ロボット篇1未来戦隊篇JAM Projectメンバー篇ロボット篇2ロボット篇3

男爵・プロフィール
 男爵のヒストリーについて書いてるみたい。
 →初めてのカラオケ初めてのゲッターロボ
 →男爵・特撮事情~戦隊篇1戦隊篇2仮面ライダー篇ウルトラ篇その他篇1


あと、日々の記録とか。

■男爵・お買い物
 男爵さんの日々のお買い物を、書いたり書かなかったりするよ。カラオケがないときは、ネタ切れ防止に役立つよ。
 →男爵・お買い物 音
 →男爵・お買い物 本
 →男爵・お買い物 他

■男爵・メモ
 なんか気が向いたらメモするよ。結構めんどうだよ。
 →男爵・オトメモ…カラオケとか音楽に関するメモ。
 →男爵・アニメモ…アニメとかマンガとか特撮のメモ。
 →男爵・ゲーメモ…ゲームに関するメモ。
 →男爵・よみメモ…読書のメモ。SF中心。
 →男爵・日々メモ…更新日記とか、あとあとどうでもいいもの。
 →男爵・記事メモ…気になった記事のメモ。日々の記録の背景として。

男爵・今月の副題
 副題を月替わりでかえるという名目のもと、月1回ネタを稼ぐ。セコイよ。でも、徐々に苦しくなってきたよ。

男爵・スケジュール
 オフの予定を忘れないように、かぶらないように。あとは、携帯から見るための買い物メモ。一応メモってるだけで、全部買うってわけじゃないよ。


おまけ

終焉の銀河へ
 第三次スーパーロボット大戦アルファのプレイ日記のような、そうでないような。
 →航海日誌もくじ

ザ・島本和彦
 わたしに大きな影響を与えた、漫画家・島本和彦先生に関する記録だよ。

| pagetop↑

▽関連記事▽

男爵・戦いの記録2007もくじ (2007/12/29)
男爵・戦いの記録2006もくじ (2006/05/16)
カラオケ男爵・ご案内 (2006/03/12)
男爵・更新記録 (2005/09/06)
男爵・戦いの記録~ここまでのまとめ (2005/07/18)

| ホーム |