| ホーム |
■02/20のツイートまとめ
男爵・日々メモ | 2013/02/21 03:23
dan_syaku

えっ……「アイカツ」半パート作監!? いったい何が発動するんです……!? #aikatsu
02-20 10:08

男爵の男爵による男爵のための今季アニメ主題歌十選:絶園2ndOP、絶園2ndED、魔王勇者OP、琴浦1stED、ジョジョ2ndOP、しろくま10thED、ささみOP、琴浦OP、続おいでよ、兵部日本語OP、GJ部OP
02-20 10:47

あっ、ロボティクスノーツ忘れてた!
02-20 10:52

焼きそばU.F.Oって何の略? 意外と知らない名前辞典 | ダ・ヴィンチ電子ナビ http://t.co/np0oyhC9 宇宙から ふわっと 降りて来る(――スケッチブック出張版より) http://t.co/yZJ4suGm
02-20 16:17

[mixi] 運営者からのお知らせ PCでつぶやきのネタに答えられるようになりました http://t.co/VELuxA6e \つまんねーこと聞くなよ!/ http://t.co/jJvOa69x
02-20 17:07

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「オタクとしてガンダムくらい把握しておきたいんだが、どれから見れば良いんだろう?」 http://t.co/7wXn60D9 間口の広さとかで言えばWあたりでいいんじゃね? http://t.co/EMU59oYt
02-20 20:19

ブルーレイも発売されたし、 #イデオンかるた でも考えるか!→ あ「あたしたちは…なぜ生きてきたの!」 ……最初からひどいな。(え、正月なんてとっくにおわった…? 旧正月だよ!←おわってる)
02-20 21:07

い「イデオンガンを忘れるなんてー!」 #イデオンかるた
02-20 21:08

う「うああぁぁーッ!なぜだ!なぜ殺す!なぜ戦う!!なぜそっとしておけないんだ!」 え「ええい!もう戦いは無意味なはずだっ!!なぜ戦う!!」 お「俺たちだって同じだ!…父を!母を…!隣人を殺されたっ!」 #イデオンかるた
02-20 21:11

か「カミューラ・ランバンの仇ぃぃぃー!」 #イデオンかるた
02-20 21:13

き「貴様達が、貴様達が責任をとってくれるのかっ!貴様達があぁーっ!」 #イデオンかるた
02-20 21:16

く「悔しかったのです…!カララが憎かったのです…!」 #イデオンかるた
02-20 21:19

こ「こ、こんなことで、俺たちの運命を変えられて…たまるもんかっ…!」 #イデオンかるた
02-20 21:23

し「死ぬかもしれないのに……何で食べてんだろ俺……」 #イデオンかるた
02-20 21:28

す「スペース・ランナウェイ!(予告っぽく読み上げること)」 #イデオンかるた
02-20 21:29

せ「全艦で追跡しろ!! 宇宙の果ての果てまで追いかけてでも! ロゴ・ダウの異星人の船を叩け!!!」 #イデオンかるた
02-20 21:36

そ「そのときイデは発動した」 #イデオンかるた
02-20 21:36

た「ダラム・ズバを殺してなにを言うか!怨みはらさぬわけにはダラムにすまん!」 #イデオンかるた
02-20 21:44

ち「知的生物に不足しているのは、己の業を乗り越えられんことだ…」 #イデオンかるた
02-20 21:45

つ「強くなったな、あなたは…」 #イデオンかるた
02-20 21:52

て「伝説の巨神は、もっとすばらしく輝くものだ…!」 #イデオンかるた
02-20 21:53

と「どんなに生き恥をさらそうがかまわん。イデのなんたるかをしりたいのだ、フォルモッサ・シェリル。」 #イデオンかるた
02-20 21:53

な「なんてこった!この空域には、いままで撃墜した数とおなじくらいの戦艦がいる!」 #イデオンかるた
02-20 22:10

ぬ「ぬおっ! ぶぁー! 何故、こんなバカな死に方を…!」(※アバデデ様) #イデオンかるた
02-20 22:17

ね「(しっかりねらって!バンダロッタ!)ねらってます!」 #イデオンかるた
02-20 22:17

は「ばかな…俺はまだ、何もやっちゃいないんだぞ…!」 #イデオンかるた
02-20 22:26

ひ「ひとよいのちよ始まりを見る」 #イデオンかるた
02-20 22:32

ふ「震えるな 瞳こらせよ 復活のとき」 #イデオンかるた
02-20 22:33

へ「平気なのか? 平気なのか?? あの化物は!」 #イデオンかるた
02-20 22:38

み「みんな星になってしまえぇぇーっ!!!」 #イデオンかるた
02-20 22:39

む「無限力・イデ伝説」 #イデオンかるた
02-20 22:44

も「モエラのセリフじゃないけど、運命は自分で作ってみせる!」 #イデオンかるた
02-20 22:44

や「やむをえません、やってください。気丈夫な姉…男勝りに生き続けるよりは…いいでしょう。」 #イデオンかるた
02-20 22:51

よ「欲、憎しみ、知へのこだわり…そんなものを引きずった生命体が元では、イデは善き力を発動せん!」 #イデオンかるた
02-20 22:51

り「リンも、ギジェも…!…なんであたしの人は、みんな、死んじゃうのぉぉぉーっ!!」 #イデオンかるた
02-20 22:55

る「ルウ…、いまこそあなたの力を示すときなのよ…そうでしょう…?」 #イデオンかるた
02-20 22:55

ろ「ロボットなら、立って戦えってんだ!」 #イデオンかるた
02-20 23:04

わ「わたしの行為を許していただきたい、わたしはイデのなんたるかを知りたいのです。こんな思いが、如何に破廉恥なものかは承知しております。が、何卒…!」 #イデオンかるた
02-20 23:05


コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

02/23のツイートまとめ (2013/02/24)
02/22のツイートまとめ (2013/02/23)
02/21のツイートまとめ (2013/02/22)
02/20のツイートまとめ (2013/02/21)
02/19のツイートまとめ (2013/02/20)
02/18のツイートまとめ (2013/02/19)
02/16のツイートまとめ (2013/02/17)

<<02/21のツイートまとめ | ホーム | 02/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |