| ホーム |
■2013年03月の気になるアイテムとか
男爵・お買い物 他 | 2013/03/04 23:14
男爵のメディアマーカー より









・おねがいマイメロディ小説版をはじめとして、書籍関係が目白押し。
 銀河へキックオフ!!オフィシャルファンブック、スマイルプリキュア! コンプリートファンブックという二大ファンブックはもう買うしか無い。
 2月から徐々に延期している「モーレツ宇宙海賊 コンプリートガイド(仮)」→コンプリートチャートとかまで買う余裕はなさそうだ。

・島本和彦ヒーロー傑作選「アオイ炎の筆魂」は、どうやら初収録のものは少なそう? 買うけど!

・CD面でいうと、バンブー・ランデヴーと「琴浦さん」エンディングテーマ集が待ち遠しいところ。
 あと、例のニャル子さんの正気を疑うキャラクター・ソングシリーズが気になるかもしれない。

・ゲームは、海賊無双2とかプリキュア オールスターズ ぜんいんしゅうごうとか、キャラゲーがわりと本気っぽくて、うっかり買っちゃいそうで怖い。

・前シリーズよりちょっと値段のあがったgdgdのブルーレイ出るよ。…買うの俺!?さすがに買わないよね??! とりあえずシュタインズ・ゲートだけにしておこうぜ!
 買わないけど、ヤミと帽子とキングゲイナーのBlu-ray BOX出るよ。

コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

2013年03月の気になるアイテムとか (2013/03/04)
figmaスカーレット・レイン様【写真ネタ】 とか (2013/02/05)
今週のお買い物 とか (2013/01/31)
2013年01月の気になるアイテムとか (2013/01/09)
2012年06月のお買い物 (2012/07/04)
家族が増えました (2011/05/14)
モンスターハンターに手を出してはならない(再) (2010/12/04)

<<2013年02月の読書メーター | ホーム | 03/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |