| ホーム |
■今やってるゲーム状況 とか
男爵・ゲーメモ | 2013/04/16 22:34
 え? パズドラなんて(昔ちょっとだけ手を出してみたけど今は)やってませんよ。

 にゃんこ大戦争? すぐ飽きましたね(第三章の沖縄くらいで)。


 そういうわけで今はロードラですかね、まあちょっとしかやってませんけど。


ロードラ[Android/iOS]

20130410-1s.jpg
なんとかマシに戦えるようになってきた。



ガンダムブレイカー[PS3]

ちょっとだけ体験版をやってみてる。割りとたのしい。
20130410-2s.jpg
こんなゲーム。(説明放棄)

製品版買うかどうかは(時期的に)モンハン次第。

コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

教えてくれ……俺はあと何回、あの曲をクリアすればいい……? とか (2013/07/19)
ドミニオンでガルパンっぽいカードを集めてプレイしてみた とか (2013/07/13)
GMボードゲーム日記 とか (2013/05/09)
今やってるゲーム状況 とか (2013/04/16)
[3DS]ドラゴンクエストVII のしょくれき(発売2週目~ごりんじゅう) とか (2013/02/26)
[3DS]ドラゴンクエストVII のしょくれき(発売1週目) とか (2013/02/26)
【ドミニオン】初手[銀貨&死の荷車]で、3ターン目に9金以上出る確率 とか (2013/01/31)

<<はじまりのヤマトよ とか | ホーム | 20130410記事メモ>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |