| ホーム |
■教えてくれ……俺はあと何回、あの曲をクリアすればいい……? とか
男爵・ゲーメモ | 2013/07/19 10:49
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

 はじめました。

 といっても、Android版が出た初日からやってるわけですが。

 とりあえずレア以上のメンバーでユニット組めるようになったので、普通のハード曲ならSランク出せるようになりました。



 おや、メンテナンスのお知らせが…?

7/19(金)15時から16時まで、イベント開始のためのメンテナンスを行わせていただきます(以下略



 ついこの前イベントが終わったばかりなのに。。。。教えてくれ……俺はあと何回、あの曲をクリアすればいい……?



 ※未プレイの人のための注:前回のイベントの場合、イベント報酬のSRカードを取るための必要ポイントが8000pt。うちの戦力と実力では、いちばん稼げるイベント曲HARDで1回200ptくらいが限度。これをイベント期間1週間でこなす必要がある。→

 →ただし、そのイベント曲をプレイするためには他の曲でアイテムを集める必要があって、だいたい通常曲3曲やれば1回イベント曲がプレイできる計算。つまり、がんばらねーばねーばねば以下略

 Q「金の力でなんとかならんの?」

 うむ、もちろんそういう仕組みだぞ! ガチャガチャしまくって、メンバーをURやSRのレアユニットでそろえれば、高得点を取り易くなるのだ! なお、イベントカードも後日レアガチャに加わるので大量にガチャれば以下略

 なお、カードは「覚醒」させパワーアップできる(そしてボイス付き個別イベントも見られる)が、「同じカードがもう1枚」必要である。このイベント報酬のSRカードをもう一枚手に入れるためには、期間中の獲得ポイントが全国ランキングの上位にならねばならず以下略


 男爵のスクフェスははじまったばかりだぜ! (未完






 あとメモ。

 これまでのイベントと、ラブカストーンをためてガチャ回した11連×3回、あとボーナスの勧誘チケットで手に入れた主なレア部員。

--------------------------------
SR矢澤にこ(動物編)……イベント
SR南ことり(動物編)……イベント
SR園田海未(動物編)……イベント

UR小泉花陽……………勧誘チケット
SR南ことり(初期)……ガチャ1回目
SR矢澤にこ(動物編)…ガチャ3回目(かぶった)
SR絢瀬絵里(職業編)…ガチャ3回目
--------------------------------

 UR凛ちゃん出なかったにゃー。。。。

コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

量子ドミニオン-それは飽くなき探求者達の戯れ- とか (2014/03/19)
20130824の戦い/第二十回ゆるドミニオン会です! (2013/08/26)
ゲーム予定とか (2013/08/12)
教えてくれ……俺はあと何回、あの曲をクリアすればいい……? とか (2013/07/19)
ドミニオンでガルパンっぽいカードを集めてプレイしてみた とか (2013/07/13)
GMボードゲーム日記 とか (2013/05/09)
今やってるゲーム状況 とか (2013/04/16)

<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |