| ホーム |
■男爵歌った曲2013集計とか
男爵・戦いの記録 番外 | 2014/01/03 20:53
 2013年で男爵が一番歌った曲は何か!

 はい、集計するまでもなくわかってました。当然「カチューシャ」(ガールズ&パンツァー)です。ええ、鳥取とかブレーメンとか博士が来た時とかcromさんとこまで四六時夢中歌ってましたからね、挙句の果てに、自作三銃士(ぬこカラ・ヒカカラ・聖カラ)それぞれ作ったの歌ってますからね。自明の結果です。


----------------
▼2013年通算・曲別回数

10/カチューシャ/ガールズ&パンツァー 挿入歌
6/back into my world/戦国コレクション 2ndOP
5/大好きなのに/絶園のテンペスト~THE CIVILIZATION BLASTER~ 2ndOP
5/僕たちの歌/絶園のテンペスト~THE CIVILIZATION BLASTER~ 2ndED
5/1PLDK/ガールズ&パンツァー IM
4/烈槍・ガングニール/戦姫絶唱シンフォギアG ED(1話)
4/未来/劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語 挿入歌
4/戦車道恋唄!/ガールズ&パンツァー IM
4/純情スペクトラ/Robotics;Notes(TVアニメ) OP
4/向かい風/まおゆう魔王勇者 OP
4/ローレライの詩/Shining Blade テーマソング
(以下省略)

----------------

まあ、例によってバラけましたが、予想通りというかなんというか。ガルパン3曲ぜんぶキャラソンとか致し方ないですね。

……ちょっと2位が意外なんですけど。それ以外はちっとも面白く無いので。


変更します。


 タイトル改め、「男爵歌った曲 4年分 集計」です!

 そういえば、2009年の集計以降、やってませんでしたか? さぼってましたか? 衰退してましたか? ええい、今年から再開しましょう!そうしましょう!

 一気に4年間を集計しちゃいましょう!


----------------
▼2010年~2013年通算・曲別回数

11/A Whole New World God Only Knows/神のみぞ知るセカイII OP
10/カチューシャ/ガールズ&パンツァー 挿入歌
9/My Soul,Your Beats!/Angel Beats! OP
9/Hacking to the Gate/Steins;Gate(TVアニメ) OP
8/Fly Away/マケン姫っ! OP
8/ebullient future(English Version)/ef-a tale of melodies. OP
8/光の旋律/ソ・ラ・ノ・ヲ・ト OP
8/心に届く詩/Shining Hearts テーマソング
8/太陽が似合うよ/しゅごキャラ!!どきっ 挿入歌
7/Dreamer/TARI TARI OP
7/Authentic symphony/ましろ色シンフォニー(TVアニメ) OP
7/ever forever/ef-the latter tale. ED
7/Install x Dream/武装神姫(TVアニメ) OP
7/TERMINATED/境界線上のホライゾン OP
7/星風のホロスコープ/星空へ架かる橋 OP
(以下省略)

----------------

ああ、うん、ええと……ご覧の有様だよ!!!! たった1年でカチューシャがこんな上位に。。。

そういえば、この中で唯一観てないアニメがありますね。誰かさんも着メロにしてるくらいの名曲ですね。ええ、2期が始まるらしいですが、見る気が全く起きませんが。

そしてカチューシャ以外に意外なキャラソンもランクインしてますね。。。本人名義の曲もでなくシンフォギアですらなくこっちが上位に来るとは。。。個人的にもビックリです。

えっと、とりあえず2010~2012あたりの曲は歌い込みが足りなくて忘れかけているようなので、復習しないとですな。。。

コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

男爵歌った曲2013集計とか (2014/01/03)
男爵歌った曲2009集計とか (2010/01/08)
まさににゃんだふる!とか (2009/10/30)
ひげよさらばのヨゴロウザに会ってきた (2009/10/29)
ゲームオフとか (2009/05/31)
男爵歌った曲2008番組別集計とか (2009/01/09)
男爵・戦いの記録集計(2008年) (2009/01/04)

<<2014初歌い とか | ホーム | 12/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |