| ホーム |
■2014初大洗 とか
男爵・戦いの記録'14 | 2014/01/04 23:37
またまたまたまた(便乗して)行ってきました。今年初大洗。

(うすうす無理かなと思っていた)ライオンさん軍手(例の新商品)は売り切れでしたが、商店街いろいろまわって年始の挨拶したり。……あんこう祭のときはゆっくりできなかったからね。





以下ネタバレ(?)写真。










20140104-1.jpg 20140104-2.jpg
駅のインフォメーションに、あんこう鏡餅出現&本日停車してたのは2号車。




商店街の看板娘たちも冬の装い。

20140104-3.jpg 20140104-4.jpg


冬の…

20140104-5.jpg


……!?

20140104-6.jpg





20140104-7x.jpg
例のデカ絵馬。



20140104-8.jpg
あのクレープ屋さんもニューカラーに。



20140104-9.jpg
そしていつもの商店街。



とりあえずいつものパゾ美のメガネ屋さんで、メガネ拭きを(追加で)購入し、メガネスタンドもらったのでもうひとつの目的は達成したおけおけおっけー。…大洗行く度にメガネ拭き(お土産にもちょうどいい)買っているぞ!?

タグ:ガールズ&パンツァー | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

20140321の戦い/騎士団なオフ (2014/04/03)
さいきんのカラオケ会まとめ とか (2014/03/11)
ドミ部でおジャ魔者とか (2014/01/19)
20140113の戦い (2014/01/13)
20140111の戦い~横アニ定例会 とか (2014/01/11)
2014初大洗 とか (2014/01/04)
2014初歌い とか (2014/01/03)

<<01/04のツイートまとめ | ホーム | 2014初歌い とか>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |