| ホーム |
■今日が8歳の誕生日とか
男爵・アニメモ | 2014/09/12 00:00
「パパ! 8さいの誕生日にはかえってきてね!!」

「パパ! 8さいの誕生日にはかえってきてね!!」「パパ! 8さいの誕生日にはかえってきてね!!」「パパ! 8さいの誕生日にはかえってきてね!!」「パパ! 8さいの誕生日にはかえってきてね!!」「パパ! 8さいの誕生日にはかえってきてね!!」


というわけで今日9月12日は、タカヤノリコの誕生日。

彼女は2006年生まれなので、今日で8歳ですね。そう、今日はついに約束の日。



ノリコパパの船・るくしおんが進宙してはや一年。



「ノリコねぇ大きくなったら宇宙に行くの。
だって、そうしたら、いつもいつもパパといっしょだもの。」


さあ、パパは8さいの誕生日に帰ってくることはできるのでしょうか! あと24時間!あと24時間しかないのだ!



で、ノリコの誕生日ということは、

わたしの誕生パーティに無料招待するわ!

当然、ユング・フロイトも誕生日ということですね。ハッピーバーァァスディィッ!! ユングは2004年生まれだから、今10さいですよ。



そして、ペパロニさんの誕生日が9月12日であることが、「月刊戦車道 増刊第3号」にて明らかになりました。
20140912-1.jpg

ペパロニさん16歳ということは、トップ2話で誕生日を迎えたノリコと同い年ですね!

タグ:トップをねらえ! 記念日 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

【20周年】赤ずきんチャチャ 第39話「竜宮城でカッパ巻き」(1994.09.30放送) (2014/09/30)
【20周年】赤ずきんチャチャ 第38話「みんなでアニマル!」(1994.09.23放送) (2014/09/23)
【20周年】赤ずきんチャチャ 第37話「花咲か先生バラバラマン」(1994.09.16放送) (2014/09/16)
今日が8歳の誕生日とか (2014/09/12)
【20周年】赤ずきんチャチャ 第36話「真実の鏡はウソツキだ!」(1994.09.09放送) (2014/09/09)
【20周年】赤ずきんチャチャ 第35話「しつこいぞ!ニャンダバー」(1994.09.02放送) (2014/09/02)
【20周年】赤ずきんチャチャ 第34話「再会!涙の子守歌」(1994.08.26放送) (2014/08/26)

<<09/11のツイートまとめ | ホーム | 09/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |