| ホーム |
■20141124の戦い/西八王子オフ
男爵・戦いの記録'14 | 2014/12/01 00:28
おとといはマイミクさんとこの、メンバー的にはSSっぽい感じの西八王子オフでした。

久々の八王子!(の隣駅)

カラオケ的にも(O.E.S.除けば)約一ヶ月ぶりなので、さぞや歌う曲がたまってる……かと思いきやそんなことはなかったぜ! この一ヶ月、新曲は3曲だけリピートだったもんな。。。

え? 先週借りてた? CD29枚? そんなにわか仕込みなものをいきなり人前で歌うわけがあるまいが。



そういうわけでどんなわけでー、以下男爵のうたったリスト。


■失われた未来を求めて/Le jour
 その3曲しか聴いてなかった新曲のひとつ。セリフがこっぱずかしいので、なんか対策を考えます。

■メガゾーン23/背中ごしにセンチメンタル
 これは(直前の)Hさんの「美鳥の日々/センチメンタル」をうけて。……ここはやはり今こそ寄生獣を歌うべきタイミング!だっただろうかってまだそういやみてなかったわとりあえずみなきゃ。

■七つの大罪 OP/熱情のスペクトラム
 3曲しか聴いてなかった新曲のひとつ。(残りひとつは回ってくる前に歌われたツインテールOP)

□ファイト一発!充電ちゃん!!/CHARGE!
 だれかがハピネスチャージを歌ったらこれをつなげよう……と思いながら1年たった。というのはウソだ。

■ガールズ&パンツァー/カチューシャ
 さあ、カチューシャの季節ですよ!(挨拶)

■ef-the first tale./悠久の翼 -eternal feather-
 これまたHさんの「ななか6/17/大切な願い」から、それっぽいやつをつなげてみる。
 そうか、もうすぐクリスマスですね。。。

■ガールズ&パンツァー/1PLDK
 ロシア戦車以外もみたくなったので。……たまには他の4人の曲も歌ってやれよ俺!

■えびてん-公立海老栖川高校天悶部-/未来色の約束
 例によってHさんの「宙のまにまに/星屑のサラウンド」から、もうここで歌っておくしかないというタイミング。ちょっと忘れかけてたのは秘密だ!


■めぞん一刻 OP4/陽だまり
 しつこくHさんの「らんま1/2/地球オーケストラ」から。
 HDDがぶっとぶ前だったので、MX再放送のめぞん一刻は全話みることができました。なおゴッドマーズとガンダムはABAYO FLY BYE。

■ゆるゆり♪♪ OP/いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪
 いよいよ今週末「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」公開ですよ!

□とある飛空士への恋歌 OP/azurite
 えっ、あれ、これって今年のアニメ……?
 ………。(←2014年01月期のラインナップを見直しています)

 アレも! それも今年かっ! あかん……わりともうもう歌える自信ないのごろごろあるぞ。。。2014年縛りカラオケに備えて、復習しとかな!

コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

20141221の戦い (2014/12/22)
20141130の戦い (2014/12/01)
20141124の戦い/西八王子オフ (2014/12/01)
20141102の戦い/O.E.S.第251回歌会で歌えた曲カウント とか (2014/11/11)
20141026の戦い/第97回ブレーメンカラオケ大会 とか (2014/10/26)
20141005の戦い/O.E.S.第250回歌会で歌えた曲カウント とか (2014/10/06)
20140813の戦い (2014/08/15)

<<20141130の戦い | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |