| ホーム |
■茅野 とか
男爵・アニメモ | 2015/02/24 23:45
【吾輩の茅野愛衣のイメージ】

茅野愛衣のイメージ


 ――それまでの茅野愛衣は「なんかよく名前を見かける気がする声優の一人」であった。

 その認識がかわったのは、認識が形作られたのは、『ガールズ&パンツァー』とその歌によってであった。

 そう、俺の中の茅野愛衣の項目に「ガルパン声優」というタグが付与されたのだ。


 そしてノーゲーム・ノーライフ。 \また松岡くんとゲーム/


 吾輩のダメ絶対音感データベースには武部系と(マ)シロ系という2種類の茅野愛衣ボイスが登録された。

 だがそれ以外の声はわたしには何もわからぬ……。めんまの声とかもう思い出せぬ……(←デス○サロ風に)。

 それと認識していないものが記憶に残るほど、吾輩のダメ絶対音感レベルは高くないのだ。。。俺の持ち歌リストにもガルパンとノゲラとさくら荘しか無いし……(ええと、念のため検索)



 あれ?

 古典部? ジャージ部?! こんなとこにもいたのか茅野愛衣! ……今ようやく認識したわ。。。(←また忘れそう)



 オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い茅野坂をよ……。







おまけ。



【松岡くんのイメージ】

松岡くんのイメージ

コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

【20周年】赤ずきんチャチャ 第58話「エリザベスSOS!」(1995.03.10放送) (2015/03/10)
【20周年】赤ずきんチャチャ 第57話「世界一に向ってすべろ!」(1995.03.03放送) (2015/03/03)
【20周年】赤ずきんチャチャ『ミュージカル 赤ずきんチャチャ』 (2015/02/25)
茅野 とか (2015/02/24)
【20周年】赤ずきんチャチャ 第56話「さよならホーリーアップ」(1995.02.03放送) (2015/02/03)
【20周年】赤ずきんチャチャ 第55話「忘れちゃダメよ国王の印」(1995.01.27放送) (2015/01/27)
【20周年】赤ずきんチャチャ 第54話「挑戦者ゾロゾロ」(1995.01.20放送) (2015/01/20)

<<【20周年】赤ずきんチャチャ『ミュージカル 赤ずきんチャチャ』 | ホーム | 02/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |