| ホーム |
■「あいつが戦犯か」「訴訟も辞さない」「コラボしちゃったじゃんどうしてくれるんですか!?」 とか
男爵・アニメモ | 2015/04/11 21:15
そうか、解ったような気がする……。

20150406-1.jpg

何故てさぐれラジオがこの2ヶ月前に全話無料配信されたのか……解ったような気がする……。


前フリ↓





本編↓




イキナリがこんな前シリーズまでの酷いテンション引きずったラジオでは、新規顧客は(でなくても)ドン引きを回避できん! となれば最初から全てを曝けだし、前もって慣らすしかないと…!

コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

【20周年】赤ずきんチャチャ 第66話「武闘派先生まやちょん」(1995.05.05放送) (2015/05/05)
【20周年】赤ずきんチャチャ 第64話「びっくり!リーヤママ?」(1995.04.21放送) (2015/04/21)
【20周年】赤ずきんチャチャ 第63話「とげとげ二人三脚」(1995.04.14放送) (2015/04/14)
「あいつが戦犯か」「訴訟も辞さない」「コラボしちゃったじゃんどうしてくれるんですか!?」 とか (2015/04/11)
【20周年】赤ずきんチャチャ 第62話「スクープ!ピンクの秘密」(1995.04.07放送) (2015/04/08)
【20周年】赤ずきんチャチャ 第61話「ヤングセラヴィーの冒険」(1995.03.31放送) (2015/03/31)
【20周年】赤ずきんチャチャ 第60話「すきすきやっこちゃん!」(1995.03.24放送) (2015/03/24)

<<04/11のツイートまとめ | ホーム | 20150405の戦い/第24回ゆるドミニオン会>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |