| ホーム |
■Sha la la-アヤカシNIGHT-
男爵・お買い物 音'07 | 2007/03/15 23:59
ようやくでました、『天保異聞 妖奇士(あやかしあやし)』の2ndオープニングテーマです!
Sha la la-アヤカシNIGHT-
…って言ったら、何人くらい信じるかなあ…。

ホントは『妖逆門-ばけぎゃもん-』の新オープニングテーマです…というのもウソです。最近そっち系のアニメ多い気がする。『ゴーストハント』とか。

去年10月から放映されていた、ゴールデンにしては地味なアニメ「結界師」のオープニングテーマが 今更 満を持して発売……というのが本当ですよ。ホントかな?信じるか信じないかは自己責任で。

軽快なメロディに、重苦しい歌詞が、作品とよくマッチしてますね。多分。

あれ?そういえば最初のエンディングの「赤い糸」って、発売されてないのかな?そこそこ好きだった気がするんだけど…。

タグ:コーラス | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

ALI PROJECT/薔薇架刑 (2007/04/07)
Climax Jump (2007/04/05)
アニメ ロックマンエグゼシリーズ ボーカル・アルバム (2007/03/28)
Sha la la-アヤカシNIGHT- (2007/03/15)
compass (2007/03/14)
獣拳戦隊ゲキレンジャー/道(タオ) (2007/03/07)
この手を伸ばせば/風とRAINBOW (2007/03/06)

<<20070316記事メモ | ホーム | compass>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |