| ホーム |
■20070318の戦い~八王子アニカラ会 結成2周年オフ!
男爵・戦いの記録'07 | 2007/03/18 23:59
と、とりあえずmixi日記まる写しで。

それはさておき、日曜日は八王子オフでした。当日一切話題にあがりませんので忘れてましたが、そういえば2周年記念オフだったみたいです。

今回は、新人さんが多かったようですなあ……って、私も2回目じゃん。さて、2回目となる男爵さんは、どんな曲で戦いぬいたのかー。例によって、土曜出社だったので、準備不足だ!

…前回が昭和系だったから、完全に新曲よりになるのだな…と予想はしていたが。

■獣拳戦隊ゲキレンジャー
前の戦いを踏み台にしました。実は、これカラオケで入れるのは初めてだったりする。

■ロックマンのテーマ~風を突き抜けて~
待望の待望のソングアルバム発売決定↓記念。
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/3/16/8046c048d4c09c333a08c9ecc319541a.html
待ってた。スゴイ待ってた。

■ドリーム・シフト
久々に映像が観たくなった…気がする。…すでに、なりゆきまかせになっている。

■キャンディーをください
こまったので、いつものやつを。…というほど歌ってないけど。

■RHYTHM EMOTION
なんかロボット大戦W発売記念。こじつけ。このへん最近うたってないなあ。「RHYTHM」のつづり難しい。

ここで部屋換え。…部屋換えして1曲目が「誓いのバラード」だったりしたので、そんな流れに。

■レッドバロン
…男爵なんてハンドル名乗ってるので、このへんの曲なんか歌いにくいんです。あときまぐれバロンとか。めったに歌いません。

■ミラーマンの歌
これも2年くらい歌ってなかった。日曜夜のバラエティ番組でやたら聞くけど。

■RISING FORCE
流れが…これを入れろという流れが…! まだ練習不足だってばー。これもカラオケでは初唄い。

■Justice to Believe
これカラオケでは2回目。自爆コース。完全に選曲に余裕がなくなっている。

■真赤な誓い
挙句の果てにコレ。あまりにも大活躍なバスターバロンに感動したんだッ!……きっと、そうだったに違いない。

■IGNITION-イグニッション!
もう選曲を考えなくなった。困ったとき力まかせで唄う曲。

■薔薇獄乙女
そういえば12月の発売当時唄って以来、一度もうたってないんじゃ…。忘れ気味の綱渡り。

■キミがいれば
名探偵コナンの、おそらく一番有名な曲…のハズなのだが。鳥取や広島でもうたったけど、意外と知られていないのか、この歌は。


うーむ、トータルでいうと次は準備しておこうという感じだ! まあ参加2回目のところなので、とくに策を練らなくても(正攻法で)なんとかなったが、参加5~6回目のところだと、こうはいかないだろう。うむ、つぎの戦いでは万全の準備で臨みたいものである。

コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

20070414の戦い~[mixi]炎上強襲オフ (2007/04/14)
20070401の戦い~第29回SPROUT本会~春、決戦SPROUT大部屋 (2007/04/01)
20070325の戦い~薔薇獄カンタービレ~アヤカシ シャッフル 集メル HEAVEN~ (2007/03/25)
20070318の戦い~八王子アニカラ会 結成2周年オフ! (2007/03/18)
20070311の戦い~マジで急募(パート4) (2007/03/11)
20070225の戦い~第56回ブレーメンカラオケ大会 (2007/02/25)
20070218の戦い~歌え愛すべき戦士たちよ、力のかぎり~ (2007/02/18)

<<サンデーGX2007年04月号 | ホーム | 2007.03.17アップロードファイルに不具合か?>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |