| ホーム |
■横山光輝(作)+今川泰宏(脚)+戸田泰成(画)/ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日(1)
男爵・お買い物 本 | 2007/03/21 19:26
ロボがロボに見えません。むしろマグマ大使っぽい。
カバー表紙 カバー裏表紙
第1巻は誕生篇…ということになっているが、どうみても「幻惑のセルバンテスのおじさん大活躍篇」。OVA5話の活躍だけではどこが幻惑なのかわからぬ、もっとセルバンテスさまの活躍が観たいぞとお嘆きの、全国のセルバンテスファンのみなさんお待ちかね!

そしてバンテスおじさんの『盟友』の登場シーンにも注目だ!(なんかスゴイぞ)

なお、アキラが歌ってるほうのお店では、衝撃の紙きれがもらえるらしいぞ!

それにしても裏表紙を見ていて思ったのですが、この白黒コンビ、並ぶとイイカンジ。
ふたりはビッグ・ファイアのために!
ぶっちゃけありえません。ロボの活躍よりも、このふたりの活躍がダンゼンみたいです。

そう思うだろ?あんたも!!
週間少年チャンピオン2002-21「戸田泰成/スクライド」p288より

タグ:ジャイアントロボ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑

▽関連記事▽

柴田亜美/PAPUWA(11) (2007/04/02)
つだみきよ/プリンセス・プリンセス・プレミアム (2007/03/24)
つだみきよ/プリンセス・プリンセス+ (2007/03/22)
横山光輝(作)+今川泰宏(脚)+戸田泰成(画)/ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日(1) (2007/03/21)
サンデーGX2007年04月号 (2007/03/19)
ゼーガペイン ビジュアルファンブック (2007/03/13)
ヤングアニマル2007年No.6/島本和彦×関崎俊三 炎の対談!!! (2007/03/12)

<<つだみきよ/プリンセス・プリンセス+ | ホーム | ぬりかべ>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |