| ホーム |
■空色デイズ
男爵・お買い物 音'07 | 2007/06/27 23:58
最初はなんてことない、いつものGAINAXアニメのオープニングだなあ、という印象だった。

空色デイズ

だが、失った「かけがえのないもの」の大きさを実感・痛感していく9話、10話、11話……そして13話。それは空色デイズの2番の歌詞へとシンクロしていく──「その背中だけ追いかけて…」「あの日くれた言葉がいまでも…」──この歌の向こうには見える、あの男の背中が!!!

ソルティさんのオープニング以来、久々に見かけたと思ったら、、、meg rock貴様!はかったな!


そしてカップリングは、11話(8時51分くらいから)の挿入歌「happy ever after」。


脳内再生の準備はいいか!

最初に30年パンチを打っておけばよかった!!

さあ、みんなで叫べ、

涙の 30年パンチ 必殺!ギガ ドリル ブレイク!!!

タグ:グレンラガン megrock 島本和彦 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:天元突破グレンラガン

▽関連記事▽

時空を超えて (2007/07/04)
恋の景色 (2007/06/29)
ブレイヴ・ハート/Towards a dream (2007/06/28)
空色デイズ (2007/06/27)
小さな僕らの大きなハート (2007/06/21)
祈り~You_Raise_Me_Up~ (2007/06/20)
跪いて足をお嘗め (2007/06/14)

<<ブレイヴ・ハート/Towards a dream | ホーム | 2007年06月・男爵スケジュール(随時更新)>>
コメント
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
| ホーム |