| ホーム |
■石川雅之/もやしもん(5)
男爵・お買い物 本 | 2007/07/01 00:22
なかなか見つけられなかったと思ったら、、、こんな表紙だったのか。
夢をかなえてもやしもん
そういえば、アニメは10月から。もうちょっと。ノイタミナ枠ってことは、この前おわった、のだめカンタービレのあとか。そうだ、アニメ見終わったことだし、コミックス買いはじめるか…。うぬ、「のだめカンタービレ公式攻略ガイド」とか「キャラクターBOOK」とか…さすがにいろいろ出ておるのう。

あれ?てことは、間になにか1クールやるのね、そういえば。あとでチェックしとくか…。

それはともかく、どうせアニメ化するのなら、一回あたり5分くらいの小コーナーつくって『週刊・石川雅之』もいっしょにアニメ化して欲しい…。

タグ:石川雅之 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑

▽関連記事▽

サンデーGX2007年08月号 (2007/07/23)
施川ユウキ/サナギさん(4) (2007/07/19)
ROMAN ALBUM 電脳コイル アクセスガイドBOOK (2007/07/02)
石川雅之/もやしもん(5) (2007/07/01)
サンデーGX2007年07月号 (2007/06/25)
倉島圭/24のひとみ(2) (2007/06/18)
むんこ/まい・ほーむ(2) (2007/06/17)

<<ROMAN ALBUM 電脳コイル アクセスガイドBOOK | ホーム | 20070630記事メモ>>
コメント
ちょっと前のわたしと同じこと言っとるがな。
ayakasiのスピンオフ企画をやるんですな。
mu * URL [編集]2007/07/03 02:11
とりあえず、曲だけチェックかなあ…
これか…

http://eg.nttpub.co.jp/news/20070323_04.html

2006年1月の…うわ、全然記憶にない。すごく守備範囲外なかんじです。
男爵N * URL [編集]2007/07/03 02:27
コメントの投稿












(※転送エラーや、スパム回避の禁止ワードなどにより、反映されない場合あり。送信前に本文をコピーしておくよろし。)

トラックバック
ネットリソクコロ?のだめカレー
■さまざまな菌が生息し、食べた人は寝込む、倒れる、七転八倒する恐怖のカレー。もちろんのだめ作。(Lesson88)以下が、のだめカレーに生息する菌のリストです: P.クリンゲヌム(青カビ) C.トリコイデス(黒カビ) A.アルテルナータ(ススカビ) A.オリゼー(コ のだめカンタービレ★のだめを100倍楽しもう!!【 2007/08/26 17:28 】
| ホーム |